« 95%以上の確率 | トップページ | 還りました »

2011年5月26日 (木)

行ってきます

 いまは5月26日午前3時。

 前回の続きを含めて書きたいことはいろいろあったのですが、明後日(5/27)の手術に備えて寝なければなりません。

 体調も精神状態もいいと思います。

 6時間後の9時過ぎには病院について、入院手続きをします。

 行ってきます。

« 95%以上の確率 | トップページ | 還りました »

コメント

小林さん はじめまして。
友人の兄弟が山で遭難したのをきっかけに、小林さんのウェブサイトを拝見しました。時々見ていたのですが、今回はがん治療をはじめられるといので、励ましのメールを送らせて下さい。

実は、私も数年前にがんが見つかりました。私は米国に住んでいるので、日米の癌治療について調べました。米国では治療のガイドラインがきちんと決まっているのですが、日本のガイドラインは”目安”のような感じで、病院や医師の経験や方針が治療の方向性を決めてしまうような印象を受けました。なので、抗がん剤の種類を含めた治療プランは、日本や欧米のガイドラインに沿っているものを、そして手術後は再発の可能性が高ければ高い程、抗がん剤で徹底的にたたいて下さい。

小林さんのように、基礎体力があってもともとが健康な人は、がんとの戦いも負け知らずですよ!!!手術が無事に終わりますよう祈っています。

尚、頑張れ!皆がついているよ。

 初めてのコメントをありがとうございます。
 95%以上と言われたにもかかわらず、幸運なことにがんではありませんでした。
 肺を少々失いましたが、元の体力近くまで回復できるように、リハビリに励みます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 95%以上の確率 | トップページ | 還りました »